毎日happy はじめまして

 

 

私は約1年半前に地方から上京してきました。

 

 

このブログは

 

とにかく、自分の人生を楽しく、豊かに

現状に満足せず常に進んでいきたい

と、思っている方々に読んでいただきたいです

 

たとえば、

 

ブラック企業に務め

目の前が真っ暗で

自分がこれからどうしたいのかわからない

 

就職活動がうまくいかない

 

自分が将来なにがしたいのかわからない

 

とりあえず逃げ場がない

 

恋人に振られて死にそう

 

恋人できない

 

とりあえずお金欲しい

 

オシャレになりたい

 

ダイエットできへん

 

最近アゴが伸びてきた気がする

 

 

 

なーーーんでもいいです

 

 

笑笑

 

 

 

私は占い師とか

心理学者とか

なんか肩書きがあるわけでなく

そこらへんにいる普通の会社員です

 

 

 

しかし私は

人生の無駄遣いはしたくないのです

 

 

嫌なことはしない

 

できないことはしない

 

我慢しない

 

楽しく

 

好きな人といて

 

とりあえず

 

 

ざっくり言うと

 

私は最高の人生を送っています

 

 

 

 

そんな最高な毎日を

 

綴っていきます

 

 

少しでも元気な気持ちなったり

 

がんばろーって思ってもらえたら

 

 

嬉しいですね( ˙-˙ )!!